東急グルメフロントはこれからの企業です。

お客さまへのサービスはもちろん、アルバイト・パートの採用・指導・管理、商品発注、在庫管理、売上管理など、店舗運営全体の管理業務を担当。店舗スタッフとしてスタートし、店舗責任者を目指して頂きます。

資本も用地も十分にある。あとは人材だけ。

 東急グルメフロントには、これまでどちらかというと、東急の関連会社だからという理由、つまり「寄らば大樹の陰」的な発想で入社してくる人が少なくありませんでした。しかし、各店舗を預かる店長は、いわば一国一城の主。大勢の店員を指揮しながら、自ら重要な判断を下し、店舗としての業績を上げていかなければなりません。思った以上にハードワークである上に責任重大で、まさに自立心旺盛な人でなければ務まらない仕事です。そうした、やる気のある、優れた人材を迎え入れ、育てるための社内改革にここ数年、次々と着手しています。

これからの東急グルメフロントを担うのはあなたです。

 東急グルメフロントは2003年4月に、東急グループ経営方針に基づく事業の「選択と集中」の一環として、株式会社東弘二葉と株式会社東急ジョイガーデンが合併し発足した会社です。これまで東弘二葉はそば処等の直営店を中心に、東急ジョイガーデンはケンタッキー等のフランチャイズ(FC)店を展開してまいりましたが、さまざまな食のサービスを提供するという観点から、新しい食生活の提案に挑戦していきたいと考えています。こうした方針によって、社員のみなさんは、これから手がけるであろう業態も含め、さまざまなタイプの店舗を経営する手腕に磨きをかけることができますし、本部スタッフは、多様な外食事業のノウハウに接し、幅広い企画力を身に付けることができると考えています

定期採用/新卒・中途
通年採用(パート/アルバイト)
高齢者雇用促進

私たちは実力主義。
やる気と努力でステップアップも可能です。

私たちが用意しているキャリアプランならびに教育制度は「社会人としての教養を身につけ、豊かな人格を形成する」、「社員の成長は会社の成長である」を基本理念として、社員一人ひとりが人間としての、また、社会人としての成長を促すことを前提としています。

キャリアプランは、職位、職名制度による、職責に応じた待遇を行い、社員のやる気を引き出し、目的意識と達成感を明確にもてる仕組みになっています。頑張った人が正当に評価され、キャリアアップしていける制度です。教育制度は、キャリアプランと並行・関連した内容のものが実施されます。各職種において求められる能力、考え方、人間性などを修得するためのプログラムを作成。きめ細かな内容のもとスキルアップに取り組んでいます。